買わずに借りて洋服代を節約

所有欲が低下したりミニマルな暮らしに目覚めたりなどの消費者意識の変化に伴い、サブスクリプションサービスの普及が一気に進みました。ファッションも例外ではなく、洋服も買わずに借りる時代にシフトしつつあります。ファッションサブスクにはたくさんのメリットがありますが、最も大きいメリットと言えば洋服代が節約できるということではないでしょうか。

トレンドアイテムは1シーズンで着られなくなってしまうことが多く、翌年も着るとそこはかとない古臭さが出ます。フリマアプリやリサイクルショップで売ろうとしても、トレンドが過ぎた量産型アイテムはなかなか値がつきません。トレンドのファッションには無駄や勿体なさがつきものです。お金をかけずに速いサイクルで移り変わるトレンドを追い続けたいなら、定額で最新のトレンドアイテムが借りられるファッションサブスクを活用しましょう。

マンネリ化が解消され新しい自分に出会える

オンオフ問わず使えるかどうか、若作りしていると思われそう、周りから浮いてしまいそうなどの考えが邪魔をして、ベーシックでシンプルな定番アイテムばかり選びがちになりファッションがマンネリ化しているという方は多いのではないでしょうか。そのマンネリ化を解消してくれるのがファッションサブスクです。プロのスタイリストに選んでもらうタイプのサービスを利用すれば、自分では選ばないようなアイテムを着るというシチュエーションが自ずと生まれ、食わず嫌いで何となく避けてきた洋服を実際に着てみたら意外としっくりきたりなど、新しい発見もあるはずです。マンネリ化解消と新しい自分との出会いをもたらしてくれるファッションサブスクを味方につければ、今まで以上にお洒落を楽しめます。

ニコチンリキッドとは、電子タバコを吸うために必要な液体(リキッド)にニコチンが添加されたものです。日本では販売されていないため、個人輸入などで入手します。